-->


| - | - | -
マイクロノンスポーツダイエット
どんなダイエットしても言いのですが必要な量の栄養素はちゃんと取って、栄養バランスにも気をつけるべきです。

ダイエットとは単に体重を落とすことではありません。食事や運動を含めた日常生活全般を見直し、体脂肪を適正値まで落として健康になるのが本当のダイエットだと思います(肝心なのは体重ではなく体脂肪です)。時間をかけて、どんな生活を送れば太らないのか(痩せるのか)を学んでいくのです。例えば、流行りの単品ダイエットや置き換えダイエットの類では、簡単に摂取カロリーを激減させることができるので、その肝心なことを学ぶ前に体重が落ちてしまいます。ダイエット中に、痩せた後の維持の仕方をきちんと学べないのです。そのため、結局は体重維持のためにそれらの代用食品をやめられなかったり、すぐにリバウンドしてまたそれらのお世話になったりする人が多いのです。

主人と二人で実行しているのは、(1) 睡眠時間を決めて、起床6時・就寝10時(2) 1日3食決まった時間に、摂取カロリーも厳守

ポン酢で食べれば一食200kcal以下ではないでしょうか?お鍋にしらたきを入れると更に満腹感がありますね。茹で野菜のサラダも同様にお腹いっぱいになります。豆腐や納豆も多少カロリーがありますが植物性タンパク質が摂れていいです。私が以前ダイエットしたときは夕飯で炭水化物と動物性タンパク質を摂らないようにしただけで結構減りました。ダイエット食品だけに頼ると栄養が偏るので肌荒れや便秘・貧血になることがあって危ないかも知れません。添加物も気になりますし。

実は私の友人が、耳つぼダイエットのお店で体験ということで行ったところ、「次回から続けるならこれが必要」と言われて、とてつもなく高額なサプリメントを売りつけられそうになった、という話を聞いて調べたわけです。そこで見つけたサイトは電話番号や料金が載っていてここでURLを掲載するのはまずいと思いますので、内容だけ転記します。プロポリス・プロテイン・アロエ・ミツバチの花粉などだそうです。プロポリスやプロテインはどこでも手に入りますよね。アロエもあるかなと思います。

あんぱんダイエット、偏食ダイエットの一つ。他に、リンゴダイエット、トマトダイエット等々、一つの食品に絞って食べ続け、栄養を偏らせて栄養失調状態にして、痩せるという方法。これをやると、栄養失調となり一時的に痩せますが、「ヤッタ〜!ちょっと痩せた〜」と普通の生活に戻したとたん、前以上に太るのが常です。超リバウンドするのは、栄養失調なため、体が自分の筋肉を分解して栄養としたためです。結果筋肉量が減り、基礎代謝とやらが減り、同じように食べると前以上にエネルギーがあまり、太ります。

グローバルダイエットをやっていたのですがマイクロよりはかなりお安いですよ♪2ヶ月間で7キロ落としてもう3ヶ月たちます。今は特別ダイエットを意識していないのですがリバウンドしてません。体重も減りましたが体脂肪が5%も落ちました!グローバル商品にもいろいろ種類があるのですがスリムトップスというのがいいみたいです。以前、スリムトップスよりも低価格のスタンダードを試したことがあるのですがその時はあまり体重が減らずにリバウンドしてしまいました。

マイクロノンスポーツダイエット・・・私もやりました。なんかすごく効きそうな気がするよね。ダイエット暦かれこれ15年ぐらいになるけど(長いよね)結局ダイエット食品とか健康食品とか、まったく効果なしです。それに頼ってしまって、日常生活はそのままじゃやせませんね。ちなみに私は、エステティシャンの経験もありますが、成功した人を見ていると、かなり自分に厳しくしている人が多いかな。エステはダイエットを一人でがんばれない人のためのサポーターです。いっしょにがんばろうと、管理もしっかり、結果もしっかり出るので、太ったやせたが人の目にさらされるのだからがんばりやすいです。一番確実で健康にダイエットをするなら、やっぱり基礎代謝をあげないと無理です。運動したくない人も多いけど、楽してやせるなんて無理です。日々、ダイエットのことを意識して、生活してみては?しょせん、ダイエットはどの方法でも、精神力です。基礎代謝を上げる方法としてまずは、ラジオ体操などをしてみては?意外と効きますよ。

私個人が気に入っているのは、「ダンスマニア」という一連のアルバムシリーズですねえ。運動するリズムとしては、もってこいだから。このリズムに乗ってサイクリングやエアロバイクをするのは最高ですぜ!
| 簡単ダイエット | comments(0) | trackbacks(120)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://yossi-diet.jugem.jp/trackback/18
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/05 2:39 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/05 4:32 AM
トラックバック
卓球の石川佳純の画像(写真?)、見たー。かわいい。でも、卓球のときの石川佳純はかっこいい。ほれます。名前の読み方、分からなくて、いしかわよしずみ・・。石原良純と間違えていないかい??正解はいしかわかすみだよん。
石川佳純の卓球 | 2007/03/05 7:53 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/05 9:38 AM
トラックバック
香港マダムはスタイルがよくて、しなやかなイメージ。 昼間からホテルのパーティーを楽しみ、 その後は優雅にお買物♪ 鐔ワ愁鐔イ覆鵑胴畊船泪瀬爐呂Δ蕕笋泙靴だ験茲鬚靴討い襪里世蹐Α
lovie | 2007/03/05 10:17 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/05 10:43 AM
トラックバック
太ももがやせる方法に関連する情報をまとめてみました
太ももがやせる方法 | 2007/03/05 10:44 AM
トラックバック
男性エステに関するRSSを集めておりますので、トラックバックさせていただきました
男性エステ | 2007/03/05 11:48 AM
トラックバック
暮らしの美容でウエストダイエット三ヶ月で二十?無理なく痩せる究極の方法カイロプラ...
暮らしの美容でウエストダイエット | 2007/03/05 4:24 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/05 4:57 PM
トラックバック
エステのスリムビューティハウスの口コミ情報を集めています。
スリムビューティハウスの口コミ情報 | 2007/03/05 6:28 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/05 7:53 PM
トラックバック
簡単 ダイエット
簡単 ダイエット | 2007/03/05 8:17 PM
トラックバック
レディース プエラリア99%はテレビ・雑誌に大人気!モデルたちも愛用中の噂のバストケアサプリです!
レディース プエラリア 〜バストケアサプリプエラリア〜 | 2007/03/05 9:21 PM
トラックバック
1日1食をプロテインミルクに変えるだけで 効果は驚くほどです。
簡単ダイエット104番 | 2007/03/05 9:22 PM
トラックバック
ダイエットに関する様々な情報をお送りしてます。
ダイエットの真髄 | 2007/03/05 10:25 PM
トラックバック
ダイエットに関する様々な情報をお送りしてます。
ダイエットの真骨頂 | 2007/03/05 10:30 PM
トラックバック
ダイエットに関する情報です。
ダイエット係長 | 2007/03/05 11:23 PM
トラックバック
ダイエットに関する情報です。
ダイエット本部長 | 2007/03/05 11:23 PM
トラックバック
ダイエットに関する様々な情報をお送りしてます。
ダイエットの本当と嘘 | 2007/03/05 11:24 PM
トラックバック
ダイエットに関する様々な情報をお送りしてます。
ダイエットの嘘 | 2007/03/05 11:24 PM
トラックバック
ダイエットに関する情報です。
ダイエット支店 | 2007/03/05 11:25 PM
トラックバック
春に向けて、そろそろ運動始めようかなぁと思っていたら、ちょうどいい話を聞いたんだよね。 縄跳びダイエット。 1ヶ月で8キロもやせた人もいるとか、、、。 何をするかと言うと、毎日30分くらいなわとびを飛ぶというもの。 簡単そうじゃないか。 膝の負
なわとびダイエット | 2007/03/05 11:27 PM
トラックバック
ダイエットに関する情報です。
ダイエット本店 | 2007/03/05 11:27 PM
トラックバック
ダイエットに関する情報です。
ダイエット部長 | 2007/03/05 11:28 PM
トラックバック
ダイエットに関する情報です。
ダイエット総本山 | 2007/03/05 11:29 PM
トラックバック
ダイエットに関する情報です。
ダイエットを極めろ | 2007/03/05 11:37 PM
トラックバック
ダイエットに関する様々な情報をお送りしてます。
ダイエットの言い分 | 2007/03/05 11:38 PM
トラックバック
ダイエットに関する情報です。
ダイエットのイケテル感じ | 2007/03/05 11:39 PM
トラックバック
ダイエットに関する情報です。
ダイエット前線 | 2007/03/05 11:40 PM
トラックバック
ダイエットに関する様々な情報をお送りしてます。
ダイエットの言葉 | 2007/03/05 11:40 PM
トラックバック
ダイエットに関する情報です。
ダイエット最前線 | 2007/03/05 11:41 PM
トラックバック
ダイエットに関する情報です。
ダイエットを学ぼう☆ | 2007/03/05 11:43 PM
トラックバック
ダイエットに関する様々な情報をお送りしてます。
ダイエットってなんなん? | 2007/03/05 11:51 PM
トラックバック
ダイエットに関する情報です。
ダイエット貴族 | 2007/03/05 11:51 PM
トラックバック
ダイエットに関する情報です。
ダイエットを勉強するぞ! | 2007/03/05 11:52 PM
トラックバック
ダイエットに関する情報です。
ダイエット帝王 | 2007/03/05 11:52 PM
トラックバック
ダイエットに関する様々な情報をお送りしてます。
ダイエットってしってるん? | 2007/03/05 11:53 PM
トラックバック
ダイエットに関する情報です。
ダイエットLOVE☆ | 2007/03/05 11:53 PM
トラックバック
ダイエットに関する情報です。
ダイエット番長 | 2007/03/05 11:56 PM
トラックバック
ダイエットに関する様々な情報をお送りしてます。
ダイエット魔王 | 2007/03/06 12:06 AM
トラックバック
ダイエットに関する情報です。
ダイエット最果て… | 2007/03/06 12:06 AM
トラックバック
ダイエットに関する情報です。
ダイエット日本一? | 2007/03/06 12:07 AM
トラックバック
ダイエットに関する様々な情報をお送りしてます。
ダイエット先生 | 2007/03/06 12:08 AM
トラックバック
ダイエットに関する情報です。
ダイエット世界一? | 2007/03/06 12:10 AM
トラックバック
ダイエットに関する情報です。
ダイエット絶望 | 2007/03/06 12:12 AM
トラックバック
ダイエットに関する様々な情報をお送りしてます。
ダイエットジレンマ | 2007/03/06 12:14 AM
トラックバック
ダイエットに関する情報です。
ダイエット汎用 | 2007/03/06 12:16 AM
トラックバック
ダイエットに関する様々な情報をお送りしてます。
ダイエットエデン | 2007/03/06 12:17 AM
トラックバック
ダイエットに関する様々な情報をお送りしてます。
ダイエットスラシュ | 2007/03/06 12:19 AM
トラックバック
ダイエットに関する情報です。
ダイエット弱肉強食 | 2007/03/06 12:23 AM
トラックバック
ダイエットに関する情報です。
ダイエット連鎖 | 2007/03/06 12:26 AM
トラックバック
ダイエットに関する情報です。
ダイエット張り倒すの? | 2007/03/06 12:30 AM
トラックバック
ダイエットに関する様々な情報をお送りしてます。
ダイエット秀才? | 2007/03/06 12:30 AM
トラックバック
ダイエットに関する情報です。
ダイエット連想 | 2007/03/06 12:32 AM
トラックバック
ダイエットに関する様々な情報をお送りしてます。
ダイエット秀才 | 2007/03/06 12:33 AM
トラックバック
ダイエットに関する様々な情報をお送りしてます。
ダイエットブラック | 2007/03/06 12:37 AM
トラックバック
ダイエットに関する情報です。
ダイエット@の真髄 | 2007/03/06 12:40 AM
トラックバック
ダイエットに関する様々な情報をお送りしてます。
ダイエット@本店 | 2007/03/06 12:42 AM
トラックバック
ダイエットに関する情報です。
ダイエット@の真骨頂 | 2007/03/06 12:44 AM
トラックバック
ダイエットに関する様々な情報をお送りしてます。
ダイエット@支部 | 2007/03/06 12:44 AM
トラックバック
ダイエットに関する情報です。
ダイエット@の本当 | 2007/03/06 12:46 AM
トラックバック
ダイエットに関する情報です。
ダイエット@最前線 | 2007/03/06 12:53 AM
トラックバック
ダイエットに関する様々な情報をお送りしてます。
ダイエット@所長 | 2007/03/06 12:53 AM
トラックバック
ダイエットに関する情報です。
ダイエット@の○特情報 | 2007/03/06 12:54 AM
トラックバック
ダイエットに関する様々な情報をお送りしてます。
ダイエット@部長 | 2007/03/06 12:55 AM
トラックバック
今大人気のダイエットサプリメントの新しい版が登場。 その名もモデリートスキニースリム! 飲んで寝るだけの第二弾。 その効果は未知数ですが、口コミ、体験記などをネットから収拾してお伝えしています。
モデリートスキニースリムの効果とは? | 2007/03/06 12:59 AM
トラックバック
ダイエットに関する様々な情報をお送りしてます。
ダイエット@を勉強するぞ! | 2007/03/06 1:00 AM
トラックバック
ダイエットに関する情報です。
ダイエット@は良い奴 | 2007/03/06 1:00 AM
トラックバック
ダイエットに関する情報です。
ダイエット@を知ってますか? | 2007/03/06 1:03 AM
トラックバック
ダイエットに関する様々な情報をお送りしてます。
ダイエット@の歴史 | 2007/03/06 1:04 AM
トラックバック
ダイエットに関する様々な情報をお送りしてます。
ダイエット@ベータ | 2007/03/06 1:11 AM
トラックバック
ダイエットに関する情報です。
ダイエット@帝王 | 2007/03/06 1:11 AM
トラックバック
ダイエットに関する情報です。
ダイエット@大王 | 2007/03/06 1:13 AM
トラックバック
ダイエットに関する様々な情報をお送りしてます。
ダイエット@運動会 | 2007/03/06 1:16 AM
トラックバック
ダイエットに関する情報です。
ダイエット@最果て… | 2007/03/06 1:18 AM
トラックバック
ダイエットに関する様々な情報をお送りしてます。
ダイエット@将軍様 | 2007/03/06 1:19 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/06 1:21 AM
トラックバック
ダイエットに関する情報です。
ダイエット@スラシュ | 2007/03/06 1:23 AM
トラックバック
ダイエットに関する様々な情報をお送りしてます。
ダイエット@ブレンド | 2007/03/06 1:25 AM
トラックバック
ダイエットに関する情報です。
ダイエット@の局地 | 2007/03/06 1:28 AM
トラックバック
ダイエットに関する情報です。
ダイエット@連鎖 | 2007/03/06 1:29 AM
トラックバック
ダイエットに関する様々な情報をお送りしてます。
ダイエット@いっちゃう? | 2007/03/06 1:30 AM
トラックバック
ダイエットに関する様々な情報をお送りしてます。
ダイエット@補助 | 2007/03/06 1:32 AM
トラックバック
ダイエットに関する情報です。
ダイエット@秀才? | 2007/03/06 1:36 AM
トラックバック
ダイエットに関する様々な情報をお送りしてます。
ダイエット@ゴールド | 2007/03/06 1:36 AM
トラックバック
ダイエットに関する様々な情報をお送りしてます。
ダイエット@の変人 | 2007/03/06 1:37 AM
トラックバック
ダイエットに関する情報です。
ダイエット@ミニマム | 2007/03/06 1:37 AM
トラックバック
ダイエットに関する情報です。
ダイエット@犬 | 2007/03/06 1:44 AM
トラックバック
豆乳おからクッキーレシピに関するRSSを集めておりますので、トラックバックさせていただきました
豆乳おからクッキーレシピ | 2007/03/06 1:45 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/06 10:54 AM
トラックバック
ダイエットに対する世間の目を集めました。
ダイエット | 2007/03/06 11:09 AM
トラックバック
今話題のメッサージュダイエット。いったいメッサージュダイエットとは、どのようなダイエットなのでしょうか?
ダイエット特集! | 2007/03/06 11:10 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/06 1:44 PM
トラックバック
暮らしの美容でウエストダイエット ダイエットあるある委員会 DLダイエットサポート...
暮らしの美容でウエストダイエット | 2007/03/06 3:20 PM
トラックバック
ダイエットのプロの養成学校 肥満に悩んでいる人、多いですよね。 そんな時にはこんなプロフェッショナルに相談できたらとおもいませんか。 戦後日本人の食生活は、炭水化物中心の和食から高たんぱく・高脂質の洋食へと様変わりした。 さらに近年では、ファースト
ダイエットマスター資格 | 2007/03/06 3:37 PM
トラックバック
この間、友人から聞いたんだけど、アメリカでミツバチが脱走しているらしいです。マジかよ!アメリカではミツバチをどういう風に飼ってるんだ?と思いました。脱走って…
ミツバチの集団失踪 | 2007/03/06 4:06 PM
トラックバック
これが久保だ!ドラゴンだ!Jリーグは3日、15年目のシーズンが開幕した。J1初挑戦の横浜FCはアウエーで浦和と対戦。
情報NAVIGATION | 2007/03/06 4:21 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/06 4:37 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/06 4:43 PM
トラックバック
プロテインには大きく分けて「筋肉をつける目的のもの」と「ダイエット=やせるため」の2種類があります。エアロビックスのレッスン効果を更に実りあるものにするためにも、このプロテインの使用をお勧めいたします。エアロビックスのインストラクターの場合、ウエイト
エアロビックス・ステップ〜DVD,CD,インストラクター資格まで | 2007/03/06 6:53 PM
トラックバック
ダイエットニュース
ダイエット ダイエットニュース | 2007/03/06 9:07 PM
トラックバック
ダイエットに関する情報です。
マイクロダイエット本店 | 2007/03/07 6:53 AM
トラックバック
ダイエットに関する情報です。
マイクロダイエット前線 | 2007/03/07 7:17 AM
トラックバック
ダイエットに関する情報です。
マイクロダイエットLOVE☆ | 2007/03/07 7:38 AM
トラックバック
ダイエットに関する情報です。
マイクロダイエット先生 | 2007/03/07 7:58 AM
トラックバック
ダイエットに関する情報です。
マイクロダイエットスラシュ | 2007/03/07 8:19 AM
トラックバック
ダイエットに関する情報です。
マイクロダイエットホワイト | 2007/03/07 8:39 AM
トラックバック
ダイエットに関する情報です。
マイクロダイエット@補佐 | 2007/03/07 9:01 AM
トラックバック
産後ダイエットをお考えの皆さん、こんばんは。 最近話題になっているインスパイリングエクササイズについての本がありましたが、そのインスパイリングエクササイズ本の第2弾がでるそうですね。 インスパイリングエクササイズは産後ダイエットに効果的として、女優の
産後ダイエットでスリムボディ@産後ダイエット情報 | 2007/03/07 6:28 PM
トラックバック
トラックバック失礼します。  爪を送るだけで体質をチェックして、自分にピッタリのダイエットプランを届けてくれるんだって。テレビや新聞で話題、世界初!爪でわかるダイエットプラン。DNA SLIM簡単に肥満遺伝子をチェックで、ムリとムダのないダイエット。
ダイエット・産後の貴方も自信あるある♪♪ | 2007/03/10 4:48 PM
トラックバック
思春期のみならず、新生児から大人まで! 悩みの原因はニキビ(にきび)と吹き出物のケア対策。
にきびケア対策 | 2007/03/10 5:19 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/11 4:40 AM
トラックバック
便秘解消法 RSS
便秘解消法 | 2007/03/11 12:23 PM
トラックバック
ウコン(鬱金)は、インドなどの熱帯アジアが原産地です。香辛料(カレーの香辛料で有名)、漢方薬として用いられるショウガ科の多年草。英名はターメリック、秋ウコンとも呼ばれます。紫ウコンは別植物です。
沖縄うこん便り | 2007/03/11 9:03 PM
トラックバック
EMSを利用してのダイエットで楽に痩せられるということですが、このEMSについての情報や、効果などをリンクしています。
EMSについての情報サイト | 2007/03/13 7:07 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/13 5:33 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/15 11:44 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/17 7:29 PM
トラックバック
マイクロダイエット(ダイエット食品)マイクロダイエットとは、イギリスで肥満を解消するために治療薬として開発されたカロリーコントロール栄養食品です。約50種類の栄養素が含まれており、カロリーは、1食分で約170kcalと低カロリーです。全国200件以上の病院
ダイエットカロリーコントロール 〜ダイエット食品・健康食品おすすめナビ〜 | 2007/03/17 7:40 PM