-->


| - | - | -
スリム・ファースト
どんなダイエットしても言いのですが必要な量の栄養素はちゃんと取って、栄養バランスにも気をつけるべきです。

ハリウッドダイエットやりました(笑)。リバウンド間違いなしですのでおやめになったほうがいいです!!そんなの冷静に考えれば、リバウンドするってわかってましたがワラにもすがる思いで(?)試したワケです(笑)。

筋トレと有酸素運動の併用です。今なお継続中です。体重は73kgから68kgに落ちましたし、体脂肪率も27%前後から22%前後に落ちました。僕にとっては初めてのダイエット経験ですが、上手くいっていると思います。ダイエットを開始する時に考えたのは、短期で結果を期待してはいけない!という事でした。色々なダイエットがあると思いますが、短期に結果がでるものほどリバウンドしやすい傾向が強いと思います。

私も2年くらい前に置き換えダイエットで2ヶ月で8キロ痩せました。(でも、1年でリバウンドしてしまいました。)その時、3日くらいすると眠れないより起きてられない状態になりました。もう体がだるくて・・・。一日2回置き換えをすると、基礎代謝量をかなり下回ったカロリーになっていると思います。多分、今までの食事量からすると3分の一くらいになっているでしょう。これは体に対するかなりのショック療法になります。寝られないのは、体が「カロリー不足だ〜!!」といっているのです。でも、このまま続けると体は3日くらいであきらめてきます。すると、自然と眠れるようになるのでは。

せいぜい、あるのかも知れないが証明されていない。もしくは、有ったとしても微々たるもので、有意な数値として表れない。が、栄養バランスの為に、時々食べましょうね。程度じゃないですか?今回のは突出していたので、すぐに露呈しちゃいましたが他の番組だった多かれ少なかれ健康ブームを煽っているのは同類ですからねぇ。見る側が安易な情報に踊らされない事が大事だと思いますけど。


ヨーグルト・酵素液・野菜ジュースですが、酵素液は栄養分不明だし野菜ジュースと言っても一部の野菜のみでバランスは不明。確かに食事量が減ればやせると思いますが、栄養の偏りで病気になってしまうかもしれ増せん。やはりダイエットは栄養バランスのとれた食事で量を減らしていく+運動だと思いますよ!究極は断食に近いバランス小食+水+適度な運動だと私は考えますが、これも体調と相談しながらやるべきです。

マイクロノンスポーツダイエット・・・私もやりました。なんかすごく効きそうな気がするよね。ダイエット暦かれこれ15年ぐらいになるけど(長いよね)結局ダイエット食品とか健康食品とか、まったく効果なしです。それに頼ってしまって、日常生活はそのままじゃやせませんね。ちなみに私は、エステティシャンの経験もありますが、成功した人を見ていると、かなり自分に厳しくしている人が多いかな。エステはダイエットを一人でがんばれない人のためのサポーターです。いっしょにがんばろうと、管理もしっかり、結果もしっかり出るので、太ったやせたが人の目にさらされるのだからがんばりやすいです。一番確実で健康にダイエットをするなら、やっぱり基礎代謝をあげないと無理です。運動したくない人も多いけど、楽してやせるなんて無理です。日々、ダイエットのことを意識して、生活してみては?しょせん、ダイエットはどの方法でも、精神力です。基礎代謝を上げる方法としてまずは、ラジオ体操などをしてみては?意外と効きますよ。



スリム・ファースト使用経験ありです。この商品が日本のマイクロダイエットの米国版かどうかは確かではありませんが効果も似たような物だと思います。マイクロダイエットで成功されたならあの空腹感には耐えられそうですね(*^.^*)ただスリムファーストは安価で大量に入っているので続けて行くうちに「味に飽きる」というのが最大のネックだと思いました。

◇ダイエット成功の法則 やる気がどんどん出るレポートダイエットしよう!と思っても三日坊主で終わってしまったり明日から…なんてことありませんか?ダイエットカウンセラーが成功の秘訣を公開します。諦める前に目を通してください! 無料レポート ◆ダイエット成功の法則 やる気がどんどん出るレポート
| 簡単ダイエット | comments(1) | trackbacks(37)
| - | - | -
コメント
私も昔飲んでましたよ。3ヶ月で7キロ痩せました!
あと、ダイエットサイトやってるのでよかったら見てください。プレゼントもありますので。
| Topyqot | 2007/02/09 9:39 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://yossi-diet.jugem.jp/trackback/11
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/02/09 6:35 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/02/09 8:37 PM
トラックバック
こんにちは。シップみたいなスリミング剤にハマッているDianaです。皆さん、エステは行った事ありますか?美しくなりたい!と思う皆さんは体験だけでも一度は足を運んだ事があると思います。以前、友人がエステティシャンをしていたのですが・・・彼女曰く「...
ラクラク痩せる!ダイエット知識の泉 | 2007/02/09 9:57 PM
トラックバック
マイクロダイエットは人気ですよね。 健康食品の企画をしていたころ、マイクロダイエットの会社とお付き合いがあったんですが、 本当に管理も徹底しているしダイエットのプロの会社だなと思いました。 ちょっと高いんですけどね。飲んだことある人ありますか? http:/
my weblog | 2007/02/09 9:58 PM
トラックバック
お腹・お尻・腕など様々な部分につく余分な脂肪。女性の場合この脂肪が、皮膚の下の皮下脂肪と呼ばれる部分につきやすい体質なのです。
美容整形比較サイト | 2007/02/09 10:43 PM
トラックバック
マイクロダイエット情報局へようこそ。 その効果、体験談をはじめ販売店の激安情報等を発信 素敵なあなたを応援します。
マイクロダイエット | 2007/02/10 11:06 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/02/10 12:49 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/02/10 4:50 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/02/10 5:01 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/02/10 6:02 PM
トラックバック
クイックドロー400mg×150粒 価格:¥4597
きれいになりたい倶楽部 | 2007/02/10 6:05 PM
トラックバック
コラーゲンについて書いてます。よかったらきてね。
コラーゲンの秘密。 | 2007/02/11 8:37 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/02/11 9:21 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/02/11 11:21 AM
トラックバック
恋愛・出会いに関する無料レポートです。この無料レポートは本来出会いに直接は関連してませんが簡単に応用できるのでご紹介します。たった2つの心理的ツボを刺激して、情報を実践して、成功しちゃってください♪
日常生活から恋愛・結婚まで。無料のお得情報をあれコレおしえます。 | 2007/02/11 4:27 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/02/11 6:05 PM
トラックバック
短期間で10キロ以上スリムになる【超ダイエット】 大阪市立阿倍野防災センター・咲く/ダイエット□/一時停止☆/減量と食欲のあいだ/Oh!州市/念願のダイエット器具!/やせる専門店/気功に関する書籍一覧/ファミリマート穴水店来週嬉しい/初心/春先ファションと美
短期間で10キロ以上スリムになる【超ダイエット | 2007/02/11 11:23 PM
トラックバック
お金をかけることなく、好きな物を食べて ありえないほど痩せたい! そう思いませんか?? 様々なダイエットに挑戦し痩せられなかった私が12キロ痩せた!! 誰でもできる簡単健康ダイエット法を タレントを指導するダイエットコンサルタントが伝授します!
短期間で10キロ以上スリムになる【超ダイエット】 | 2007/02/12 4:14 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/02/12 7:55 PM
トラックバック
食べてなかった事にしちゃう!? キレイになっちゃう驚きのふりかけとは?
シェイプ・アップ! | 2007/02/12 9:20 PM
トラックバック
大人は幸せに自由に生きる権利があります。その幸せと自由をもたらしてくれたのが、これから紹介するネットビジネスです。楽々ジャンジャンと初心者でも簡単に稼げる在宅ワークです。今までの37年の仕事はなんだったのか!目から鱗のビジネスです!!
ネットビジネスで月収500万を楽々稼ぐアイデア商品 | 2007/02/13 10:58 AM
トラックバック
やせる・短期ダイエット!!体脂肪燃焼ダイエットで痩せた体を手に入れる会。 注意:本気で痩せたいあなただけ以下をお読み下さい。 「何をやっても結果が出ないんです。でも何とか痩せたいんです!」「一生のお願いですから痩せさせて下さいぃぃぃ〜!!」 あな
簡単ラクラク速攻ダイエット | 2007/02/13 1:40 PM
トラックバック
気になる部分に乗せるだけ。あとは勝手に運動してくれます!
シェイプ・アップ! | 2007/02/15 3:04 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/02/15 8:09 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/02/16 1:35 AM
トラックバック
巷で話題になっているダイエット方法を紹介
ダイエット お手軽方法 | 2007/02/17 5:03 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/02/22 9:01 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/02/22 9:06 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/02/25 8:18 AM
トラックバック
酵素って体にとってもいいらしいんです。 知ってましたか?
簡単ダイエット104番 | 2007/03/04 12:45 AM
トラックバック
こんにちわ〜、トラックバックさせていただきました〜 ダイエットといってもいろいろなダイエット方法があるけど、体質によって、効果が・・・
断食ダイエット(プチ断食ダイエット)でスリムに痩せる! | 2007/03/05 11:56 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/08 2:39 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/08 11:19 PM
トラックバック
ダイエットの方法ダイエットの方法は色々ありますよね。「○○に効く○○ダイエット。」こういうのは沢山ありますよね。でも、ダイエットって基本的にはつらいものなんです。ダイエットの王道はやはり食事と運動です!いかに摂取カロリーを抑えて脂肪を燃焼させるかにか
サプリのタネ | 2007/03/14 9:39 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/17 7:48 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/18 8:16 AM
トラックバック
ダイエット器具 楽天ランキング ナンバー1ビリーズブートキャンプ ビリーズブートキャンプ 7日間集中ダイエットプログラム「集中ダイエットで39キロやせる!」ビリーズブートキャンプは、アメリカフィットネス界のカリスマ「ビリー・ブランクス」が、軍隊式ト...
ダイエットカロリーコントロール 〜ダイエット食品・健康食品おすすめナビ〜 | 2007/03/18 6:00 PM